東京渋谷区代々木徒歩5分 インディバ&スパイラルセラピー&パワーストンサロンClover

代々木駅徒歩5分 心と体の流れを良くするサロンCloverインディバエステ・骨格矯正 スパイラルセラピー・パワーストーン鑑定作成・オリジナルエネルギーオイルが人気

<<  2017年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
簡単ネット予約
アクセス
Blog
スパイラルセラピー
パワーストーン
初めてのかたへ
よくあるご質問
新規店舗のご案内
Clover 地図
   
 

スパイラルセラピー®

全身を整えるスパイラルセラピー®のご案内です
 
だんだん冬が近ずいてきました。
寒くなると血行も悪くなり
肩こりなども悪化してきます。
全身をほぐすスパイラルセラピーがとてもおすすめです
 
 
身体と心に優しい全身整体です


 スパイラルセラピー®身体の中から美しくする究極の健康・美容法です

◇ スパイラルフォースという器具を身体にあてて、素粒子の力で内部から
      バランスを整える施術です。
  マッサージや手技では難しい、深層筋や靭帯、筋膜といった深部を素早く優しく
      緩ませます.


◇ 歪んだ背骨も優しく整えるので、負担が少なく身体が改善します

◇ 硬直した筋肉もやわらかくなるため、血流やリンパの流れも良くなり
  痩せやすくなることもあります
 
◇ 体内の浄化や解毒も良くなるため、お肌も透明感が出やすくなります
 
こんな方におすすめ
 
●長年腰痛や頭痛肩こりが改善しない方
●プロポーションを整えたい方
●体調を整えたい方
●いつも身体が重くやる気の出ない方
●術後で体力のない方 成人病の予防をしたい方など
●肩こりや腰痛がなかなか治らない方
●気を受けやすく疲れやすい方
●運気が停滞している方(体調と関連している事もあります)
●むち打ちの経験があり疲れると肩こりや首のムクミが悪化してしまう方
●生理痛や婦人科のトラブルをお持ちの方の緩和
●PMSや気分の落ち込みでお悩みの方
●術後の傷が痛む方
●以前骨折した部位の痛みの緩和
●内臓疾患の改善
 
 
 
 
 
 
 
全身 約1h・・・¥10,000 要予約

お二人様 ご一緒にも受けられます
 
 
新たにハイスペックフォースが仲間入りしました。
この黒いカバーの中はプラチナでくるまれた大きなゼロ磁場の磁石になっています。
 
今までのふフォースと組み合わせてよりバージョンアップした施術をさせていただきますむち打ちの後遺症でお悩みの方など首にじっくり乗せる事で
歪んだ骨が自然に定位置にもどります。
 
全身も緩むので施術中に眠くなってしまう方も多くいらっしゃいます
 
 
 
 
 
妊婦さんや動物も安心して使えるスパイラルフォースを使って
全身を優しくほぐしてきます
 
お顔もさせていただきますので
ムクミの改善やリフトアップの効果も望めます
 
 
 
 
 
お二人同時にも施術できますので
是非お越しください
 
施術着をご持参していただいた方に
ポイントをつけさせていただいてます
Posted at 20:18
長年サロンで販売させていただいているシルク染めのご案内です
 
毎年 寒くなってくると自然と売れ出す温かいシルク染めの商品です
 
 
 
 
 
特に人気なのが、ピンク色の茜染めのボディーロール(腹巻は首巻になります)
とシルクの布ナプキンです。
 
茜染めは特に女性の婦人科の冷えや生理痛の痛みを和らげる働きもあるので、
とても人気です。
 
特に布ナプキンは内膜症で悩む方や、生理不順の方にもおすすめです!
 
 
 
 
 
 
アルデバランは丁寧に手で染めていきます
 
 
 
 
シルクを丁寧に染めるため、肌触りも良く身体を温めながら、
体内の毒素を排出してくれます!
 
過去に何人か かなりひどい子宮内膜症の痛みに苦しむクライアントさんが
 
使用した事でかなり症状が軽減された事がありました。
 
病院の先生もシルクナプキンはとても良いと認めてくれたらしいです
 
 
スカーフにしても良いくらい綺麗なシルクの商品!
 
身体が冷えて辛い方は是非おすすめです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 20:02
秋になり毎日過ごしやすい気候になってきましたが、
 
内臓が冷えて身体が疲れぎみという相談を良くうけます
 
 
内臓が冷えて胃が痛い。。。座骨神経痛が痛い。。。。疲れがとれない。。。。
など、病院に行っても今一つ改善しない症状も多く
お顔もちょっと疲れぎみになってきます
 
 
スパイラルセラピーで全身の骨格を整えていくのもとても良いですが
 
秋の疲れには身体を深部加温するインディバもとてもおすすめです。
 
 
 
 
 
 
温熱の機械でじわーと身体の芯まで温めて筋肉をほぐして、
内臓を温めていきます
 
 
内臓そのものをぽかぽか温めていくので、
 
施術を受けた翌日は身体やお肌が
とても回復していきます
 
 
 
 
 
 
 
 
マシーンを使いますが
 
手を添えながら温めるので、
温かい手でマッサージされているような感覚に
 とらわれます
 
特におすすめなのが、インディバのフェイシャルです
 
 
 
 
お顔には全身のツボが密集しているので、
お顔を温めてマッサージすることで
 
腸が動きだしたり(ほっぺたには胃や腸のツボがあります)
胃があたたまったりします。
目の温めるので
眼精疲労もかなり楽になります
 
 
 
リフトアップもしてお肌もツヤツヤしますので、
一石二鳥です。
 
 
秋で身体がお疲れの方はインディバはとてもおすすめです。
 
スパイラルセラピーとセットのコースもありますので是非お試しください。
 
 
セットコースのご案内
 
スパイラルセラピー 1時間  + インディバ 30分 = 16、480円
 
スパイラルセラピー 1時間  + インディバ 45分 = 19,720円 
 
全身を整えた後 気になる部位をインディバで集中的に温めるコースです
 
 
 
 
もちろんインディバのみのコースもおすすめです!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 14:36
最近クライアントさんがメキメキときれいになってきています
 
 
最近スパイラルセラピー®の施術で
痩せてきている人が多いというお話をしましたが、
なぜこの施術で無理なく痩せやすくなってくるのかを
お話します。。。
 
 
いつも施術で使っている器具 
スパイラルフォースとハイスペックフォースとはいったい
どんなものなのでしょうか?
 
 
 
 
写真ではわかりにくいですが、
簡単に説明するとこれは全部 磁石でできています
器具の中心はゼロ磁場の状態になっています。
 
(ゼロ磁場とは、S極とN極が均衝状態にある事で 
パワースポットと呼ばれる場所はだいだい同じ条件下にあるらしいです。
よくケガをした動物がゼロ磁場の場所にじっと身をかがめて
身体をいやしたりするらしいです。動物は凄いですね)
 
このとうな状態の器具を人工的に作りだしたのがスパイラルフォースなんです
 
 
 
この器具の中の空間に 空気中の空間にある素粒子がフォースに吸い込まれ
器具の中でぶつかり合う事で振動と熱が生まれます。
 
この熱が遠赤外線 身体に乗せると温かいのはそのせいなんです。
この時うまれる振動で深層筋(インナーマッスル)をほぐして、
 骨にも振動させる事で
歪んだ骨格を整えてくれます。
 
施術中 足が急に伸びる感じがしたり、
腰のあたりがぽかぽかしてくるのは
このせいなんですね。。
 
骨格が整う事で、リンパの流れも良くなり、老廃物も流れやすく
なるので、結果 身体がほっそりしてくる方も
多いのではないでしょうか!
 
かなりの振動数と遠赤外線の熱のある器具でゆるやかなマッサージ
 
気持ちよくて途中でねてしまうクライアントさんも多いです
 
皆さんいらっしゃる目的はさまざまですが
 
せっかくなので、お肌もきれいになり
すっきりとした身体になっていって帰ってください
 
 
 フォースの説明がちょっと難しくなりすみません。。。。
 
すこしでも良さが伝わってくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓辺の絵も秋になりました
 
タイトル 収穫
 
 
 
Posted at 13:38
3連休は台風の影響で凄い雨でしたが
 
最終日の月曜日は晴れてよかったですね~
 
今日は凄い秋晴れです!暑いですが、どことなく風がさわやかです。。。
 
 
 
 
 
先日はサロンの周り千駄ヶ谷は秋祭りでした
 
 
 
思わず外に出て見てしまいました
 
お祭り風景は良いですね~
 
 
 
 
先日 スパイラルセラピーの施術で痩せてくる方が多いという
 
お話を書きましたが
 
今回は逆に、食べても太らない人のお話です
 
皆さんの周りにも、こういう羨ましい方はいるかと思いますが
 
実は、胃腸を酷使している人も多いのです。
 
 
 
食べても太らない人は代謝の効率がとても良い人が多く、
 
食べていくそばから
 
カロリーを燃焼させてしまうのです。
 
 
 
身体の反応がとても敏速で、特の消化器系の働きが活発な方も多いのです。
 
こういう方は一方で消耗が激しく、内臓も疲れやすくなります。
 
 
疲れるとお肌にクスミも出やすくなるので、まず見えた時は
 
お肌の色を見るようにしています。
 
 
 
 
施術の時は、こういうクライアントさんは
 
胃腸と関係している背骨が詰まっていたり
 
盛り上がっていたりする事が多く、
 
その部位を時間をかけてほぐしてあげます。
 
 
 
食べても太りにくいのは羨ましいですが、
 
内臓は必死にはたらいてるのですね。。。
 
 
 
特に秋は胃腸の疲れが出やすくなります。
 
お肌のピンク色に復活しますので、
 
 
 
お疲れの時は施術がススメです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 14:59
 皆さん 食欲の秋になってきました。
千駄ヶ谷は美味しい定食屋さんも多く
恵比寿にいた頃よりも
沢山ご飯を食べています
 
 
 
 
 
こちらは千駄ヶ谷のサロン近く
ごはんやアリスさんの生姜焼き定食870円
とても美味しいです
 
 
な、なのに最近施術のやり方を変えてから
自然に痩せてきたのです。。。。
 
 
 
 
 
 
 
エステティシャンやセラピストにはそれぞれ得意な施術があります
 
長年、インディバで温熱の施術をしてきた私はお客さんの辛いコリや
 
身体に溜まっている疲れた気を抜いたりする仕事がとても得意でした。
 
 
 
逆に一番苦手な施術が痩身でした。。
内臓を整えながら痩せたい人はたくさんいるのに、、、
 
 
 
もちろん今までのスパイラルセラピーでも
痩せられた方はいらっしゃましたが、
なんとなく背中の盛り上がりが減ったり、
なんとなく首まわりがスッキリしたというような感じでしょうか。。。
 
 
 
 
 
しかし、、、、ここにきて自分も含め、今年5月に取り入れた
ハイスペックフォースが入ってからしっかりと
痩せだしているクライアントさんが増えてきました。
 
しかも5回くらいの施術で、、、、
 
そもそも何故痩身がしやすくなったのでしょうか?
ハイスペックフォースの磁石が歪んだ背骨を整えて
遠赤外線がでているため
内臓も温めていくからだと思います。
 
解毒も良く、身体が早いスピードで自然に
無理なく整っていきます。
 
 
 
施術着をご持参してくださった方に
ポイントサービス
 
6回目で30分5,000円分をサービスさせていただいてます
 
 
この6回目でほっそりされているクライアントさん
が増えてきました。
 
だいたいの施術の間隔は2か月半で5回
くらいの回数の方が多いでしょうか。。。
 
 
 
 
皆さん、痩せるつもりではなく
体調不良を改善に来ているのですが、
結果かなりきれいな背中になられ
身体の幅も細くなられている方も多くいらっしゃいます
 
凄いスピードで解毒される感じです。。。
 
 
4年前どうしても全身の骨格矯正が
学びたくてスパイラルセラピーを始めました。
 
 
 
当時は、器具のパワー今よりも弱く、経験も浅い為
思い通りの結果をだすのに時間がかかりました。
 
器具のレベルがかなりあがった現在でも
仕事が終わるとほぼ毎日妹と二人施術の練習を研究を重ねています。
施術にはこれで良しとうレベルがないのです。
 
 
 
 
数年前にスパイラルセラピーの施術をして、
効果があいまいだった方も
 
気がむいたらまた是非体験しにきてください。
かなりバーションアップされていると思います。。
 
さまざまなお悩みに答えられるようになってきていると思います
 
 
 
 
 
       
 
1時間 10,000円 
 
 
 
お二人同時にもうけられます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 14:17
9月にはいってから気持ちの良いお天気が続いてますね
 
サロンも今日はとても気持ちの良い空気でした。。。
 
 
 
今年5月からポイントカードを取り入れました
 
初の試みです
 
 
スパイラルセラピーの施術の時に施術着をご持参していただくと
 
1ポイント付けさせていただいてます。。。。
 
5ポイントたまると次にいらした6回目に 
スパイラルセラピーを30分プラスサービスさせていただきます
 
金額にすると5,000円のサービスになります。。。。
 
皆さん是非ポイントためてくださいね~
 
 
 
実際 1時間30分の施術をうけた方は、
 
とてもリラックスして疲れがとれました
 
と喜んでいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 20:38
8月も終わりにちかずいてきましたが、体調はいかがでしょうか?
 
雨も多くてとても変わった陽気の8月でしたね。。。。
 
 
 
お客さまから 体調面で、良く受ける相談が
 
首が痛い
 
肩回りがバリバリ
 
などが圧倒的に多いのですが
施術をしながらこちらがとても気になるのは
 
胸の回りと胸の谷間が凝っている人がとても多い事です。。。
 
そして大半が胸のコリは無自覚の人も多いのです  
 
まずハイスペックの大きいゼロ磁場の
 
フォースを胸に乗せて緩ませていきます
 
 
 
 
剣状突起(けんじょうとっき)という五臓六腑に響く骨の上に磁石を乗せます。
 
人によってはズシーンと痛みを感じる人も。。。。
 
 
パソコンを打つ体勢で前かがみになったり、特に女性は身体に合わないブラジャーなどの
 
締め付けで、胸の回りが固くなってしまうのです。。。
 
 
 
ゆっくり緩ませた後に形の細いゼロ磁場の磁石のフォースで胸骨やバストの下を優しく
 
ほぐしていきます。
 
 
 
凝っている方は思ったよりも痛く、こんなに凝ってたんだとびっくりされる方も多いです。
 
胸がゆるんでくると
 
呼吸が深くなり
 
背中のハリも軽くなり
 
心も軽くなり
 
そして、バストアップもばっちりです。。。
 
 
そして一番大切なのは、肺や心臓の流れを良くして大きな病気の予防にも
 
なるのです。。。
 
 
 
 
 
手技のマッサージではなかなかほぐしにくい部位でもあり、スパイラルセラピーが得意とする施術です
 
日頃、原因わからない咳や、胸の苦しさを抱えているかたにも
 
オススメです。
 
 
みなさんもスパイラルセラピーで心を開放してあげてください。。。
 
 
なにか生活が変わってくると思いますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 19:31
腎(じん)代謝がおちてくると
人の体は老け込んできます
 
腎は若さを保つ為の大事な場所なんです。。。。
 
 
このところ暑さに加えて湿気も多いですね。。。
 
スパイラルセラピーに来られるクライアントさんも
だるくて疲れがたまってしまった~という方が多くいらっしゃいます
 
クーラーの疲れも溜まってきますね。。。。
 
 
特に腰のあたりが重だるいという方が多く
なんだかやる気がでない
 
寝れない
 
疲れがとれない
 
と相談される事が最近多いです
 
そんな時は腰の少し上の重くだるく感じる部位に
 
ハイスペックのフォースをじっくりおいて内臓を温めます。
 
 
 
 
 
青いカバーはプラチナが傷つかないように手縫いカバーをつけました。。。。
 
膝にはゴールドのフォースを置いて
下半身をじっくり緩めていきます。。。
 
腎代謝が落ちているとズシーンと重く感じます
 
 
5分くらい乗せていると、内臓も温まり
背骨の間隔もしっかり開いてきます。
 
なんとなくなんですが内臓が温まるせいか
あ~~助かった、、、、
という安堵感が生まれてきます(笑)
 
 
 
 
 
 腎は若さを保つための大切な臓器です
 
腎代謝がおちているのに
お顔にパックをしたり
フェイシャルをしても効果は出にくいのです。。。
 
  腎のエネルギーが落ちてくると
 
●髪が抜けやすくなったり
 
●歯が弱くなりやすくなったり
 
●耳鳴りや難聴になりやすすくなったり
 
●腰痛の悪化したり
 
●とにかく足、腰がだるくなったり
 
●膝が痛くて力がはいりにくくなったり
 
●物忘れがひどくなるったり
 
●夜間に何回もトイレに行ってしまったり
 
●不安感があり心配性になったり
 
●ちょっとしたことで驚きやすくなったり、、、
 
あんまりよい事がないです、、
 
なんか悲しいです。。。
 
 
 
 
 
この暑さでの暴飲暴食の疲れやクーラーなどの冷えでなどで
腎に蓄えられたエネルギーが一機に使われてしましいます。
 
 
そんな時は
 
 
          スパイラルセラピーの施術で若さとエネルギーを
取り戻してくださいね~
 
 
 
 
少し前よりも
かなり器具が充実してきました
 
最近では痩せたなどとうれしい報告も増えています
 
 
 
 
 
 
是非夏の疲れをとりに来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 19:52
今朝 なんとなく気がついたのですが
 
私(姉)、、、白髪がだいぶ減ってました。。。。
 
鏡を見てびっくり。。。。
 
そういえばカラーリングの感覚も伸びています。。。。
 
 
たぶん たぶんですが、最近飲みだした海洋ミネラルのお陰だと思います。。。。
 
 
もともとサプリがあまり好きではなく、最初はしぶしぶ飲みだしたのですが
 
1日目でお肌に張りが出て、1週間が過ぎたころ、あまり身体が疲れなくなってきました。
 
 
そして今日 約3箱目 最近髪質が柔らかくなったなと思っていましたが、
 
白髪が自分なりに減少した感じがしました。
 
恐るべき 海洋ミネラル。。。
 
 
そして現代の生活では、食料からほとんどとれないミネラル
 
昔の人髪の毛の量も多くて黒黒している人も多かったな。。。
 
アンチエイジングなんて言っていても、40代で身体を壊してしまう人も多いしな、、、
 
そして施術に来られる70代 80代のクライアントさんの若い事。。。
 
なにか基本が違う感じがしてました。
 
もしかして、長年にわたるミネラル摂取量の違いなんじゃないかと思いだしました。
 
 
スパイラルセラピーの施術でも、補えないのがミネラルとの事
 
 
 
5月にハイスペックフォースという強力なゼロ磁場の施術器具が入ってから
 
自然に体重が2キロ落ち、、、
 
 
ハイスペックフォースの強力な浄化力と海洋ミネラルを飲んで、千駄ヶ谷のサロンの
磁場の良さの3つが相乗効果で重なってきた感じです。。。
 
 
この地道な若返り(自分で言わなければ誰も気が付かない)を
 
これからも頑張ってみようと思います。。
 
 
良い結果をだして、皆様にもお伝えできたらと思います。。。
 
 
 
 
 
 
Posted at 19:08
夏のおすすめ商品 ➁  [2017年07月19日]
 
夏はとにかくミネラル補給を
ミネラル不足になるととにかく疲れやすくなります
 
朝は起きられず
夕方には生あくびがでる生活。。。。
なんとなく毎日疲れている人におすすめです
 
 
ミネラル不足チエックです 
 
 
             □ 疲れがなかなか取れな
 
             □ 貧血ぎみだと思う
 
             □ よく眠れない
 
             □ 最近イライラしやすい
 
             □ 髪の毛につやがない
 
             □ 爪が弱い 
             □ 風邪をひきやすい
 
             □ 食べ物の味が良くわからない
             □ 小さな事でくよくよする
 
などです
 
チエック項目の多い方はミネラル不足の可能性があります
 
 
サロンでおすすめいているのは
MCM海洋ミネラルです。。。
 
 
1日6~8粒のむと
お肌もハリとうるおいがもどり
身体も疲れにくくなります。
 
サロンのお客様に限り
 
10%引きにさせて頂きます
 
10,800円 ➡ 9,720円
 
にさせて頂きます。。
 
是非続けて飲んでみてください
 
痩せやすい体質改善にもつながりますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 18:35
夏のおすすめ商品 ①  [2017年07月18日]
 お肌に優しい日焼け止めクリームのご案内です
 
お化粧はあまりしなくても、必ず必要なのは日焼け止めクリームですね~
 
一番多い相談は日焼け止めをつけると
赤くかぶれる かゆくなる ひりひりする
など、、
 
刺激がなくしっかりUVカットのできるものはないですか?
という相談を良くされます
 
そこでおすすめはこちらの日焼け止めです
 
 
10年前からずっと個人的にも使用してますが
今回また中身がパワーアップしました!
 
赤ちゃんにもつけられるという
優しい日焼け止めですが、UVカットもばっちりです
 
 
 
●肌荒れの原因っとなる大気汚染物質からお肌を守ります
 
●水ベースでお肌に密着するので化粧下地に最適です
 
●お肌が白浮きしません
 
●ヒアルロン酸 セラミドなどが入っているので美容液効果もあります
 
●防腐剤・香料・着色料 鉱物系オイルが入っていません
 
とにかく使い勝手が良い日焼け止めです
 
サロンにいつも用意してありますので
 
ご相談くださいね
 
Posted at 18:59
長年 重度のメニエール症候群に悩まされてきたクライアントさんの症例です
 
 
 
20代 30代と長年 接客業をしてきたのですが、30代の後半から突然 耳鳴りや
耳がこもって良く聞こえないという症状に悩まされてきました。
いつもではないのですが、
 酷い時は、特急の電車に乗ってトンネルをくぐった時になるような、耳が詰まる感じが
一日中続く日もあり疲れがとれない状態の時も多くありました。
 
だんだん酷くなり、めまいも起きるようになり専門病院もはしごしましたが
これと言って解決にはなりませんでした。
 
偶然 お顔を温めるインディバのフェイシャルに通っているクローバーでスパイラルセラピーを進められインディバと合わせて受けてみました。
私にとって、施術との相性が良かったせいかだんだんとめまいや耳のこもりが改善してきました。(身体が軽くなり精神的にも楽になってきました)
耳の周りのコリもやわらかくなり、首も骨の整った事で頭全体が軽くなってきました。
 
今でもたまに耳が詰まりきこえにくくなる時もありますが、以前とくらべて
かなり少なくなってきました。
 
今でも予防を兼ねてフェイシャルと全身の骨格矯正のために月に1回は必ず受けに行っています!
 
 
こちらのクライアントさんはとにかく顔色が良くなり全体の印象がすっきりして
きました。首の骨のつまり方も関係していたと思いますが、顎や耳の周りがかなり凝っていました。 コリをほぐす事で血流がよくなり耳の改善にもつながったのかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 20:20
 
今回はフォースの遠赤外線の効果のお話です
 
 
 
 
スパイラルフォースを背中に乗せると暖かくて気持ちい~
と言って寝てしまう人も多いのですが、それは気のせいではなくち
ゃんと遠赤外線が出ていて身体を温めているんです。
 
 
こちらがフォースを乗せた時に遠赤外線の写真です!
遠赤外線効果の分かる特殊カメラで撮影しています
 
 
 
凄い温まっています。。。
あったかくて寝てしまうはずですね
 
温めながら骨の位置も定位置にもどすので、身体は緩んで気持ちが良いんです~
 
 
 
 
 フォース本体も遠赤外線が映ってますね~
施術中は一生懸命 働いてくれます。。。。
 
 
このセラピーの凄いところは、内臓が炎症しているときは温めないで
冷やしてくれます。
部位によっては冷たく感じる事もあるんです。。。。
 
あくまでも中立させて身体を本来の状態に戻していくので身体にとても優しいです。。
 
冬場なんかは、身体に一本つけていると暖かくてカイロは全くいりません。。。
 
夏場は冷えた胃腸も温めてくれます。
 
動物や妊婦さんも安心してうけられるセラピーです。。
 
梅雨時は体調を崩しやすくなるので早めのケアをおすすめします
 
 
 
 
 
 窓際に梅雨の絵を飾ってみました
 
 
 
 
 
Posted at 16:47
60代女性のお客さまより感想を頂きました
 
 
17,8年前くらいに、車で追突され軽いむち打ちになりました。
普段はあまり気にならないんですが、
疲れが溜まるととにかく肩や首まわりが
ぱんぱんに張ってしまい、マッサージをうけてもその場限りの改善しかならなく、なんか良い施術はないのか探していました。
 
そんな時にパート先の同僚から、腰痛が劇的に良くなったという話を聞いてクローバーさんを紹介していただきました。
 
スパイラルセラピーという聞きなれない施術だったのですが、同僚の回復ぶりを見てとにかく行ってみようと思いました。
 
最初に身体を見ていただいた時に首の骨がずれており、その周りの筋肉が凝っていると言われました。首を見ただけで昔むち打ちをしていますね、と言われました。
 
磁石のような物を身体に乗せたりマッサージしたりしていただき、身体が自然に緩むせいか、途中で眠くなってしまいました。
 
 スパイラルフォースという器具を首に乗せしばらくじっと置いていたら、
自分でもはっきり分かるほど首の骨が動きびっくりしました。
 
手技で骨を動かすのと違い、ゼロ磁場の磁石でもどした骨は自然に一番良い位置に戻るそうで、楽に身体が良い状態に戻るそうです。
たぶん長年不自然な位置に骨があったため最初は首に違和感を感じ、逆に張った感じがしましたが、翌日には楽になってきました。
 
3回目の施術後から、かなり肩こりが楽になり同僚からも顔が小さくなったと言われ嬉しくなりました。たぶんむち打ちの影響で顔もむくんでいたんだと思います。
 
今では2週に一回の施術が楽しみでなりません。
最近は仕事も疲れにくくなってきています。
 
 
感想を頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
Posted at 17:28
<< 前のページへ
| 1 | 2 | 3 | 4 次のページへ >>